F4ヴィックの恋人女優、2年も出演作なく結婚引退か?=マネジャーは否定―台湾

Record China    2015年1月28日(水) 12時35分

拡大

27日、F4のヴィック・チョウと交際中の女優リーン・ユウについて、結婚のため引退するのではないかとの報道をマネジャーが否定した。

(1 / 2 枚)

2015年1月27日、F4ヴィック・チョウ(周渝民)と交際中の女優リーン・ユウ(喩虹淵)について、結婚のため引退するのではないかとの報道をマネジャーが否定した。騰訊が伝えた。

その他の写真

ドラマドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られる人気ユニットF4出身のヴィック・チョウは、09年に大ヒットした主演ドラマ「ブラック&ホワイト」でリーン・ユウと知り合い、交際に発展。早くから同居も伝えられ、交際期間はすでに4年となる。

リーン・ユウが12年のドラマ「愛情女僕」を最後に姿を見せないことから、このまま自然消滅的に引退し、結婚して主婦業に専念するのではないかと報じられた。これに対しマネジャーが27日、引退を否定。「いい作品があれば出演する」と語った。

ヴィックのマネジャーも2人の結婚を否定し、「今は仕事第一としている。いい知らせがあれば必ず正式発表する」とコメントしている。

ヴィックはこのほど、車で自宅マンションから出たところで、パパラッチを振り切るために一方通行を逆走し、さらに別の日には慌てたせいかシートベルト未着用だったことが指摘された。これについてマネジャーは、世間に謝罪の言葉を述べている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携