ジョニー・デップが婚約者とともに来日、羽田空港では1000人のファンが出迎え=米メディア報道に、欧米ネットユーザーの反応は?

Record China    2015年1月28日(水) 11時57分

拡大

27日、米AP通信は、米俳優のジョニー・デップが、主演映画のプロモーションのため、婚約者の米女優アンバー・ハードとともに来日したと報じた。欧米のネットユーザーがコメントを寄せている。写真は羽田空港。

(1 / 2 枚)

2015年1月27日、米AP通信は、米俳優のジョニー・デップが、主演映画のプロモーションのため、婚約者の米女優アンバー・ハードとともに来日したと報じた。欧米のネットユーザーがコメントを寄せている。

その他の写真

ジョニー・デップが主演映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密(Mortdecai)」のプロモーションのため来日した。婚約者で女優のアンバー・ハードを伴って羽田空港に到着したジョニー・デップは、約1000人のファンの歓迎を受けた。日本メディアの報道によると、27日の記者会見は体調不良のためにキャンセルした。欧米のネットユーザーがコメントを寄せている。

「ジョニーはなんとなく以前ほどハッピーには見えない。私の思い違いならいいけれど」

「美しいカップルだ!」

「わあ!ジョニー・デップが東京にいる!」

「このカップルはいつもカメラを探してポーズを取っている。アンバー・ハートの帽子も服もばかっぽく見える。ジョニーは一人に戻るべきだ」

「なんてことだ、ジョニーはアンバーの父親に見える。ファンとしては、彼が中年の危機を乗り越えてくれることを祈る」

「ジョニーは日本に到着した翌日の記者会見を体調不良でキャンセルしたという続報を見た。回復しているといいけれど」(翻訳・編集/蘆田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携