パキスタン人留学生は爆弾テロリスト?!匿名通報の真実とは―韓国

Record China    2015年1月24日(土) 22時41分

拡大

23日、環球網は記事「韓国在住のパキスタン人留学生にテロリスト容疑」を掲載した。韓国京畿道水原中部警察庁は20日、水原市の私立大学に在籍するパキスタン人留学生(31歳)を取り調べていると発表した。写真は水原。

(1 / 2 枚)

2015年1月23日、環球網は記事「韓国在住のパキスタン人留学生にテロリスト容疑」を掲載した。

その他の写真

韓国・聯合ニュースによると、韓国京畿道水原中部警察庁は20日、水原市の私立大学に在籍するパキスタン人留学生(31歳)を取り調べていると発表した。大学宛に留学生はテロ組織のメンバーであり爆弾テロを実施する可能性があると匿名メールでの通報があったという。

警察は大学及び留学生宿舎の捜査を実施したが、現時点で疑わしい点は確認されていない。留学生の供述により、匿名メールは留学生の妻によるものだった可能性が高いと分析。匿名メールの発信元となったグーグルに確認している。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携