チェン・ボーリンがジャッキー息子の大麻騒動語る、沈黙は「友情のため」―台湾

Record China    2015年1月15日(木) 16時29分

拡大

14日、台湾の俳優チェン・ボーリンが、大麻騒動を起こした俳優ジェイシー・チャンとコー・チェントンについて初めて語った。写真はチェン・ボーリン。

(1 / 2 枚)

2015年1月14日、台湾の俳優チェン・ボーリン陳柏霖)が、大麻騒動を起こした俳優ジェイシー・チャン(房祖名)とコー・チェントン(柯震東)について初めて語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

ジェイシー・チャンとコー・チェントンは昨年8月、違法薬物使用の疑いで北京公安局に身柄を拘束された。大麻使用が明るみに出て、逮捕および起訴されたジェイシー・チャンにはこのほど、懲役6カ月の判決が下っている。

2人と親交が深く、ジェイシーの自宅マンションにも出入りしていたチェン・ボーリンだが、騒動後は一切口を開かず。世間からは「冷たい」「臭いものにフタをした」と言われてきたが、このほど出演したトーク番組で初めてその話題に触れた。

沈黙を守ってきた理由について、「それが2人を守る一番の方法だと思ったから」とコメント。「友情は人に見せるものではなく、心の中にあるもの」と語った。また、現在も2人とはつながりがあると話している。

ジェイシーには今月9日に判決が下ったが、当日は朝からずっとテレビの前で状況を見守っていた。懲役6カ月と事前の予測より軽い判決に、「とてもうれしく、泣きたくなった」とも語っている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携