韓国の大学教授、竹島で今年8月にゴルフイベントを企画=韓国や海外の著名プロゴルファーを招待―韓国英字紙

Record China    2015年1月15日(木) 8時9分

拡大

14日、韓国・誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が独島(竹島の韓国名)で、今年8月にゴルフイベントを企画していることが分かった。韓国の英字紙コリア・タイムズが報じた。写真は竹島。

(1 / 2 枚)

2015年1月14日、韓国・誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が独島(竹島の韓国名)で、今年8月にゴルフイベントを企画していることが分かった。韓国の英字紙コリア・タイムズが報じた。

その他の写真

韓国を海外に宣伝する専門家としても知られている徐教授は、独島の問題を世界に広く知ってもらうため、今年70周年を迎える8月15日の「光復節」に、ゴルフイベントを企画しているという。このイベントには韓国や海外の著名なプロゴルファーを招待する予定だと伝えている。

徐教授は昨年、米動画共有サイト「Youtube」に、「独島ニュース」と題した動画を製作して公開し、600以上の海外メディアに配信されたという。また、2012年には、歌手のイ・スンチョルやキム・ジャンフンと共に米紙ニューヨーク・タイムズやニューヨークの繁華街タイムズスクエアのスクリーンに、独島を宣伝する広告を出すなどの活動を行ってきた。また、歌手でプロデューサーのユン・ジョンシンと共に制作中の「独島ソング」を今年8月のイベントで披露する予定だという。(翻訳・編集/Yasuda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携