カザフスタンの美少女バレー選手来日に、日本のネットユーザーが大興奮!「日本で女優になってくれ!」「AKBより美人」―中国メディア

配信日時:2015年1月13日(火) 11時50分
カザフスタンの美少女バレー選手来日に、日本のネットユーザーが大興奮!「日本で女優になってくれ!」「AKBより美人」―中国メディア
画像ID  450450
12日、中国メディア・環球網は、美しすぎると話題のカザフスタンのバレーボール選手アルシンベコバ・サビーナが初来日し、日本のネットユーザーは芸能界入りを切望していると伝えた。
2015年1月12日、中国メディア・環球網は、美しすぎると話題のカザフスタンのバレーボール選手アルシンベコバ・サビーナが初来日し、日本のネットユーザーは日本芸能界入りを切望していると伝えた。

その他の写真

去年7月、サビーナはアジアジュニア女子バレーボール選手権大会にカザフスタン代表として出場。12頭身のスタイルに甘いマスクで一夜にして注目を集めた。今月10日、フジテレビが中継している春の高校バレーにゲストとして出演するため来日したところ、日本のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「Vリーグ(日本のバレーボールリーグ)の観客動員数は低迷しているけど、サビーナのような美人選手がいればみんな試合を見に行くのに」
「AKBのどのメンバーより美しい」
「182センチ版佐々木希。しかも、佐々木希より完璧」
「本当に美人。しかも、日本人好みの美人」
「帰らないで!このまま日本に嫁いで」
「実力に比べ外見に注目が集まって、本人はプレッシャーを相当感じているだろう」
「バレーボール界だけにとどまっているなんて人材の無駄!日本の芸能プロダクションと契約して、日本で女優をすればいいのに!」

日本メディアによると、日本の広告会社などはすでにサビーナに着目し、日本の芸能界での活動や広告出演、写真集出版のアプローチをしているという。(翻訳・編集/CM)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事