JYJジュンス、詐欺容疑で訴えられる=韓国ネット「ジュンスは被害者!」「日本で活躍した韓国の芸能人は…」

Record China    2015年1月8日(木) 22時47分

拡大

8日、韓国メディアによると、韓国の建設会社2社が、韓国の人気ユニットJYJのキム・ジュンスを詐欺容疑で告訴したことがわかった。これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。写真は韓国・済州島。

(1 / 2 枚)

2015年1月8日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の建設会社2社が、韓国の人気ユニットJYJのキム・ジュンスを詐欺容疑で告訴したことがわかった。

その他の写真

韓国警察によると、キム・ジュンスは多額の資金を投じ、済州島にホテルを建設。2013年4月から2014年の8月まで工事を請け負ったCJ建設と天地総合建設に工事代金を支払うため、借用証を渡しホテルの施設資金を借りたが、約束の期日になっても返済しなかったという。キム・ジュンス側はこの問題について、「資金を借りた事実はない」と否定しているという。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「お金なら有り余るほど持っているはず。わざわざ訴えられるようなことはしないでしょ」

「ジュンスは悪くない。だましたのは建設会社の方だ」

「ジュンスは被害者!」

「これまでのジュンスを見ていればわかる。他人をだますような人じゃない」

「JYJは好きじゃないけど、今回の事件に関しては、どう見ても建設会社の方があやしい」

「これ以上お金を稼ごうとせず、静かにしていればいいのに。詐欺が事実でないとしても、イメージが悪くなった」

「日本で活躍した韓国の芸能人が、相次いで問題を起こしている。何かの呪い?」(翻訳・編集/篠田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携