英アンドルー王子に、未成年女性と淫行疑惑「これでヒラリー・クリントンの大統領選は…」―米国ネット

Record China    2015年1月6日(火) 8時34分

拡大

5日、英王室のアンドルー王子が未成年だった女性と性交渉を持ったという疑惑が報じられ、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。写真はロンドン。

(1 / 2 枚)

2015年1月5日、英王室のアンドルー王子が未成年だった女性と性交渉を持ったという疑惑が報じられ、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

その他の写真

米紙ワシントン・ポストなど欧米メディアは5日、1999年から2002年の間に、当時未成年だった女性が米国の実業家ジェフリー・エプスタイン氏に命じられ、アンドルー王子と性的関係を持つよう強要されたとして訴訟を起こしたと報じた。英王室は疑惑について強く否定している。また、報道によるとエプスタイン氏はビル・クリントン米元大統領とも交友があるという。この報道に、米国のネットユーザーがコメントを寄せている。

「ロマン・ポランスキー監督、声の出演はジョニー・デップ、あらゆる年代の子供向けのディズニー映画『王子と性犯罪者』、2015年春に公開」

「有罪が証明されるまでは無罪ということだな」

「ヒラリー・クリントンが大統領選に出馬しているが、エプスタイン氏の友人であるビル・クリントンがこの件に関わるかどうかが問題だな」

「これで、ヒラリー・クリントンの大統領選はどうなるだろうか…」

「エプスタイン氏とクリントン氏の交友関係というのは、具体的にどういうものだったんだ?」

「なんてことだ。金持ちの人たちが集まり、貧しい女性たちを食い物にするなんて」

「この問題はイギリスの外交や経済に影響を及ぼすのだろうか?」(翻訳・編集/Yasuda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携