ビビアン・スーがバリ島で実業家と結婚式!親友の保田圭も出席―台湾メディア

配信日時:2014年6月30日(月) 12時5分
ビビアン・スーがバリ島で実業家と結婚式!親友の保田圭も出席―台湾メディア
画像ID  426979
29日、台湾の女優ビビアン・スーが、今年2月に入籍したシンガポールの実業家男性とバリ島で結婚式を挙げた。
2014年6月29日、台湾の女優ビビアン・スーが、今年2月に入籍したシンガポールの実業家男性とバリ島で結婚式を挙げた。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

ビビアン・スーは今年2月、シンガポールの海運大手・馬可波羅海業(Marco Polo Marine Ltd)の代表を務めるショーン・リー(李云峰)氏と入籍。現在、シンガポールでリー氏の家族と一緒に暮らしている。

29日、バリ島のザ・エッジ・ホテルで2人の結婚式が行われた。約100人規模の結婚式は、新郎の親しい友人が招待客のメーンに。花嫁側は台湾の女優ルビー・リン(林心如)やタレントの保田圭ら、ビビアンが心を許せる親友たちだけ招待された。なお、来月23日に台北で行われる結婚式では、今度は花嫁側の招待客がメーンになる予定だ。

台湾の伝統を重んじるビビアンは結婚式に先立ち、赤いチャイナドレス姿で新郎の両親にあいさつするなど、けじめをつけて式に臨んだ。結婚式では純白の優雅なドレスで、会場からため息がもれるほど美しい花嫁姿を見せた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事