“友人”レディー・ガガに追い出された!エディソン・チャン、負け惜しみの怒り爆発―台北市

配信日時:2012年5月5日(土) 20時17分
“友人”レディー・ガガに追い出された!エディソン・チャン、負け惜しみの怒り爆発―台北市
画像ID  326995
4日、歌手で俳優のエディソン・チャンが台北市で、スポーツファッションのイベントに登場。米歌手レディー・ガガの締め出し騒動で怒りをぶちまけた。
2012年5月4日、歌手で俳優のエディソン・チャン(陳冠希)が台北市で、スポーツファッションのイベントに登場。米歌手レディー・ガガの締め出し騒動で怒りをぶちまけた。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

レディー・ガガは現在、ワールドツアーの香港公演を開催中。エディソンはかつて、ガガのマネジャーのトロイ・カーターと「親しい関係」と自ら語り、2人で相談してアジアツアーを成功させたいと話していた。アジアでのコンサートは確かに実現したが、とは言えエディソンとは完全に無関係のようだ。

さらに香港メディアでは、このほどエディソンがガガに会うため滞在先のホテルを訪問したが、約5分で再びロビーに出て来たと報道。「友人のはずなのに面会拒否された」とからかい半分に伝えている。

4日、台北市でスポーツファッションのイベントに登場したエディソンだが、早速ガガの話題を聞かれると、怒り爆発。ガガには締め出されたものの、これに負けじとガガの母親とのツーショット写真をミニブログに掲載し、負け惜しみをネットユーザーから激しく非難されたが、「関係ない。僕をののしればいいんだ。お前らにとっても時間の無駄になるんだから」と激しい口調でまくしたて、怒りを抑えられない様子だった。

エディソンによると、トロイ・カーターとは親しい友人関係で、香港滞在中の彼をマッサージや食事に連れて行ったという。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事