「秋の1杯目のミルクティー」 中国で注文殺到

CRI online    2025年8月11日(月) 12時30分
facebook X mail url copy

拡大

二十四節気の「立秋」を迎えた中国では、「秋の1杯目のミルクティー」というSNS由来の習慣が定着し、今年も飲料業界の重要なマーケティングイベントとなりました。

二十四節気の「立秋」を迎えた中国では、「秋の1杯目のミルクティー」というSNS由来の習慣が定着し、今年も飲料業界の重要なマーケティングイベントとなりました。

noteに華流エンタメ情報を配信中!詳しくはこちら


   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携