日本のスイーツは「COOL JAPAN」に適格?中国人が日本のお菓子を好きな理由―中国版ツイッター

Record China    2013年4月2日(火) 22時40分

拡大

(1 / 4 枚)

1日、世界に誇る日本カルチャーを積極的に海外へ売り込む「クールジャパン戦略」に、新たに「日本製のスイーツ」が加わりそうだ。隣国の中国では“中国版ツイッター”に「日本のお菓子」というハッシュタグが設けられるほど、日本のお菓子愛好者がいる。

1日、世界に誇る日本カルチャーを積極的に海外へ売り込む「クールジャパン戦略」に、新たに「日本製のスイーツ」が加わりそうだ。隣国の中国では“中国版ツイッター”に「日本のお菓子」というハッシュタグが設けられるほど、日本のお菓子愛好者がいる。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携