コーヒー大手各社、中国市場でのシェア争い熾烈に―中国メディア

Record China    2012年10月24日(水) 17時24分

拡大

(1 / 8 枚)

19日、中国人の年間消費量はわずか3杯とフランス人の200分の1に過ぎないが、潜在力の大きい中国市場でのシェア獲得を図ってネスレやスターバックスなど大手各社が熾烈な競争を繰り広げようとしている。写真は9月、浙江省杭州市のスターバックス。

19日、中国人の年間消費量はわずか3杯とフランス人の200分の1に過ぎないが、潜在力の大きい中国市場でのシェア獲得を図ってネスレやスターバックスなど大手各社が熾烈な競争を繰り広げようとしている。写真は9月、浙江省杭州市のスターバックス。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携