<ニセモノ>ネットショップが狙う旧正月特番効果=番組終了2時間でコピー商品が登場―中国

Record China    2012年1月25日(水) 11時27分

拡大

(1 / 8 枚)

24日、法制晩報は、中国版「紅白歌合戦」の放映からわずか2時間後に、出演者衣装のコピー製品がネットショップに登場したと報じた。海賊版衣料ショップは、数億人が視聴する超人気番組の宣伝効果に目を付けたという。写真は春節聯歓晩会。

24日、法制晩報は、中国版「紅白歌合戦」の放映からわずか2時間後に、出演者衣装のコピー製品がネットショップに登場したと報じた。海賊版衣料ショップは、数億人が視聴する超人気番組の宣伝効果に目を付けたという。写真は春節聯歓晩会。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携