90年代生まれ中国人の消費傾向「太っ腹」「気分のまま」「散財は娯楽」―米華字紙

Record China    2011年5月17日(火) 10時12分

拡大

(1 / 4 枚)

15日、米華字紙・僑報は「90年代生まれの中国人が、米国の商業モデルすらも変えるかもしれない」と論じ、彼らの高い消費能力に期待を寄せながら、その消費傾向を分析した。写真は中国・海南省の免税店。

15日、米華字紙・僑報は「90年代生まれの中国人が、米国の商業モデルすらも変えるかもしれない」と論じ、彼らの高い消費能力に期待を寄せながら、その消費傾向を分析した。写真は中国・海南省の免税店。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携