意味を失い、ゴージャス化するばかりの月餅―シンガポール紙

Record China    2010年9月18日(土) 18時43分

拡大

(1 / 4 枚)

14日、シンガポール紙は、商業化が著しい中国人の伝統的な祭り・中秋節について、菓子メーカーなどの戦略に飲みこまれて、本来の意義が薄れ出していると報じた。写真は中国で売られる高級月餅。

14日、シンガポール紙は、商業化が著しい中国人の伝統的な祭り・中秋節について、菓子メーカーなどの戦略に飲みこまれて、本来の意義が薄れ出していると報じた。写真は中国で売られる高級月餅。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携