中国の国家ブランド指数、北京五輪効果で初のランクアップ、50か国中22位に―英メディア

Record China    2009年10月7日(水) 20時2分

拡大

(1 / 4 枚)

6日、最新の国家ブランド指数(NBI)調査で、中国は50か国中22位にランクインした。中国が前回調査より順位を上げたのは今回が初めて。写真は昨年8月、北京五輪のメイン会場「鳥の巣」で試合終了後、観客を楽しませるマスコットのフーワー。

6日、最新の国家ブランド指数(NBI)調査で、中国は50か国中22位にランクインした。中国が前回調査より順位を上げたのは今回が初めて。写真は昨年8月、北京五輪のメイン会場「鳥の巣」で試合終了後、観客を楽しませるマスコットのフーワー。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携