<調査>9割以上が「TVショッピングが始まったら即、チャンネル換える」―中国

Record China    2009年9月3日(木) 19時14分

拡大

(1 / 3 枚)

8月31日、中国中央テレビ(CCTV)の調査機関、索福瑞媒介研究所(CSM)によると、TVショッピングが始まるとすぐにチャンネルを換える視聴者は9割以上に上ることが分かった。写真は銅を金と偽って販売していたネックレスのTVショッピングCM。

8月31日、中国中央テレビ(CCTV)の調査機関、索福瑞媒介研究所(CSM)によると、TVショッピングが始まるとすぐにチャンネルを換える視聴者は9割以上に上ることが分かった。写真は銅を金と偽って販売していたネックレスのTVショッピングCM。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携