トニー・レオンのファッションセンスに疑問符、妻カリーナ・ラウは副業でガッチリ―台湾

Record China    2014年11月15日(土) 19時15分

拡大

14日、香港の女優カリーナ・ラウが、夫で俳優のトニー・レオンのプライベートで見せる素顔について語った。写真はカリーナ・ラウ。

(1 / 2 枚)

2014年11月14日、香港の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)が、夫で俳優のトニー・レオン(梁朝偉)のプライベートで見せる素顔について語った。中国時報が伝えた。

その他の写真

近年は実業家として目覚ましい活躍を見せ、不動産から飲食業、時計ブランド、ファッション業界まで7つの副業を抱えるカリーナ・ラウ。2008年に米ファッションブランド「Ed Hardy(エド・ハーディー)」の代理販売に乗り出し、今年に入ってからアジアでの代理販売権を獲得。今後は100店舗を目標にしている。

14日、台北で「Ed Hardy」の開店セレモニーに出席。少なく見積もっても総資産31億台湾ドル(約117億円)と言われるが、ビジネスにおいて複雑な駆け引きはせず、「iPad1台で何でもやっている」とコメント。だが、「運が3割、努力が7割」と見えない苦労もあることを語った。

夫で俳優のトニー・レオンはウォン・カーウァイ(王家衛)監督の「グランド・マスター」で伝説的なカンフーの師匠を演じ、映画も大ヒットを記録。これに続く最新作が注目されている。

「近年、自分は歩く速度を速めているが、夫は遅くなっている」というカリーナだが、トニーの考えを尊重し、干渉はしないという。トニーのファッションについて、「買うのは好きでたくさん買ってくるけれど、実際に着るのはその一部だけ。しかも同じものばかり着る」と、困った癖があることを暴露。「外出の前には、何を着るかさんざん悩んでいる。でも、出かける姿を見たらいつも同じ」と笑顔で語った。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携