ジェイ・チョウと結婚目前、恋人タレントが絶賛「あんないい人に二度と出会えない」―台湾

Record China    2014年9月16日(火) 12時21分

拡大

15日、人気アーティストのジェイ・チョウと交際中の女性タレントのハンナが、来年1月とされる結婚について語った。

(1 / 6 枚)

2014年9月15日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)と交際中の女性タレントのハンナ(昆凌)が、来年1月とされる結婚について語った。聯合報が伝えた。

その他の写真

ジェイ・チョウとハンナの間に交際説が浮上したのは2011年のこと。当時18歳だったハンナに対し、ジェイは32歳とその年齢差も話題になった。正式発表はないものの順調な交際を続け、今年6月にはジェイがハンナとの結婚について前向きな発言をしている。

15日、ハンナがコーヒーメーカーの発表会に出席。来年1月、ジェイの36歳の誕生日までに行われると見られる結婚式だが、場所については「決まっていない」と語った。ただ、お互いの両親がすでに顔を合わせ、話が進んでいることを明らかにしている。婚約指輪やプロポーズについては、「彼に聞いてほしい」と笑顔で話した。

お相手のジェイについては、「ユーモアがあって優しい。本当にいい人」と絶賛。なぜジェイに決めたのか聞かれると、「あんなにいい人には、今後の人生で出会えると思えないから」と、こちらも最高の褒め言葉を口にしている。

ジェイは過去に人気歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)と交際。破局後も、何度も復縁がうわさされてきた。元カノのジョリンを披露宴に招くかについては、「私はいいと思うけれど、そこまで話し合っていない」と語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携