ジャッキー・チェンが幼い息子を肩車!ジェイシー・チャンが幸せショット初公開―中国

Record China    2014年8月2日(土) 0時10分

拡大

31日、ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャンが、子供の頃に父親と写した貴重なツーショット写真を公開した。

(1 / 2 枚)

2014年7月31日、ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、子供の頃に父親と写した貴重なツーショット写真を公開した。騰訊が伝えた。

その他の写真

ジャッキーの息子のジェイシー・チャンは、2004年に歌手・俳優としてデビュー。2007年の映画「インビジブル・ターゲット」をきっかけに演技派俳優として注目されるようになり、その後も数々の人気作に出演。厳しい父親に従う素直な息子、という好イメージを世間に与えている。

ジェイシーはこのほど、親友でもある香港の人気俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の料理バラエティー番組「十二道鋒味」に出演。子供の頃にジャッキーと写した珍しいツーショットを公開した。

ジャッキーと台湾の元女優ジョアン・リン(林鳳嬌)の結婚、息子の誕生はかつて公然の秘密といった状態であったため、幼少期のジェイシーは母親と2人で米国で暮らした。写真はその当時に撮られたもので、ジャッキーに肩車をされ、親子で楽しそうな表情を浮かべている。当時は多忙なジャッキーに会える時間はめったになく、母親のジョアン・リンも「夫は息子にかわいそうなことをした」と証言している。

息子と疎遠だったジャッキーだが、父親としての愛情はたっぷり注いだようで、ニコラス・ツェーが秘密を暴露。ジェイシーの幼少期の洋服やおもちゃなどを、すべて保管してあるのを見たことがあるという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携