フェイルンハイのケルビン、熱愛報道の美人女優とツーショット!番組共演きっかけ―台湾

Record China    2014年7月7日(月) 14時23分

拡大

6日、人気ユニットのフェイルンハイのケルビンが、自身のファッションブランド「WOW」の祝4周年セレモニーに登場した。

(1 / 2 枚)

2014年7月6日、人気ユニットのフェイルンハイ飛輪海)のケルビン(辰亦儒)が、自身のファッションブランド「WOW」の祝4周年セレモニーに登場した。東森新聞網が伝えた。

その他の写真

この日のセレモニーには、ドラマ「ふたりのパパ」などで人気の女優アマンダ・チョウ(周曉涵)も登場。交際の噂が伝えられる2人だが、それぞれが報道を否定している。

ケルビンとアマンダは、中国のバラエティー番組「完美邂逅」の共演をきっかけに交際説が浮上した。この番組は韓国・CJエンターテイメント社との共同制作で、韓国の人気番組「The Romantic」の中国リメークバージョン。男女複数のタレントが見知らぬ場所を旅するリアル恋愛バラエティーだ。

ケルビンによると、アマンダとは同じ小学校と中学に通い、実家も徒歩5分の距離だが、共演するまで会ったことがなかった。「すごく残念なことをした」と後悔の念を語り、笑いを誘っていた。

「フェイルンハイで最も好きなメンバー」について、アマンダが選んだのはウーズン(呉尊)だった。ケルビンはすかさず、「彼は結婚して子持ちだよ。だったら繰り上げ1位は?」と回答を催促。逃げ場なしのアマンダに、自分の名前を答えさせている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携