日中の男性、イケメンなのはどっち?=中国人の多くが持つ日本人のイメージとは―中国ネット

Record China    2014年5月26日(月) 23時20分

拡大

26日、中国ポータルサイトの掲示板に「日本の魅力は?日本人男性と中国人男性、カッコいいのはどっち?」と題するスレッドが立ち、ネットユーザーは熱論を繰り広げている。写真は渋谷。

(1 / 2 枚)

2014年5月26日、中国ポータルサイトの掲示板に「日本の魅力は?日本人男性と中国人男性、カッコいいのはどっち?」と題するスレッドが立ち、ネットユーザーは熱論を繰り広げている。

その他の写真

スレッド主は、「日本に行ったことはないが、日本は好き。最近の日本の若者は、イケメンが多く、女の子は皆かわいいと聞くが、実際はどう?」と自身の疑問を掲載。これに対しネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「私はジャニーズの山Pが好き」

「同じジャニーズでも私はV6の長野博派。あとは、細田よしひこや谷原章介も好き」

「日本の魅力は二次元だな。中国の男性の方がカッコいいと思う」

「日本のイケメンは皆さわやか」

「顔より内面の方が重要だろ!」

「男性は韓国が比較的カッコいい。女性は日本がきれいだと思う。韓国人女性は整形が多いから」

「韓国は男性の整形も少なくない。それに、なよなよした男性が多い」

「国の困難の最前線に立つ中国の軍人が一番カッコいい」

「中国人の多くが日本人は男女問わず容姿端麗というイメージを持っているのは事実」(翻訳・編集/内山

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携