SKE48二村春香ら3人握手会、“握って離さず”男性ファンのアクシデントも―香港

Record China    2014年3月16日(日) 22時30分

拡大

14日、AKB48の姉妹グループSKE48の二村春香、岩永亞美、木下有希子の3人が香港でサイン会を開催した。

(1 / 2 枚)

2014年3月14日、AKB48の姉妹グループSKE48の二村春香、岩永亞美、木下有希子の3人が香港でサイン会を開催した。新浪網が伝えた。

その他の写真

中京圏を中心に活動するSKE48から、二村春香、岩永亞美、木下有希子の3人が14日、大型ショッピングモールのドラゴンセンター(西九龍中心)でサイン会を開催した。

開催中の「C3日本漫画アニメ博覧会」(C3 in Hong Kong 2014)に出席するための香港入り。会場の香港コンベンション&エキシビションセンターに設置されたSKE48カフェ&ショップブースでもサイン会を開催。さらに16日には会場内ステージでパフォーマンスも披露する。

14日のサイン会では、男性を中心に大勢のファンを集めた。中でも男性ファンの1人が、二村春香の手を握ったまま離さず、日本語で熱心に話しかけるというアクシデントも発生。現場スタッフが慌てて間に入ったのだが、終始にこやかに接していた二村の対応ぶりを、香港メディアが好意的に伝えている。

香港については、林立する高いビル群と、人々のフレンドリーさが印象的だと語った3人。以前にも訪問した経験のある二村だが、「今回は街歩きをしてみたい」と話している。また、今回が初訪問の木下有希子は、「時間があれば友達へのおみやげを買いたい」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携