韓国コスメのフェイスマスク、購入者が「残酷過ぎて開封できない!」と嘆く理由とは―中国メディア

Record China    2014年2月27日(木) 13時43分

拡大

25日、韓国の有名コスメブランド「ネイチャーリパブリック」のフェイスマスクを購入した中国の若い女性たちが、「残酷過ぎて開封できない」と嘆いている。

(1 / 2 枚)

2014年2月25日、韓国の有名コスメブランド「ネイチャーリパブリック」のフェイスマスクを購入した中国の若い女性たちが、「残酷過ぎて開封できない」と嘆いている。中国・粧品網が伝えた。

その他の写真

毎年、人気韓流スターを広告モデルに起用している「ネイチャーリパブリック」。昨年夏に人気K−POPユニット・EXOと2年間の広告契約を結んだ。メンバー12人中、4人の中国人メンバーを含むEXOは中国でも圧倒的人気を誇り、昨年はあらゆる音楽賞を総なめにした。

メンバーの写真が印刷された同ブランドの商品は中国のEXOファンにも大好評なのだが、「ハイドロゲルマスクシート」だけは別だ。なぜなら、シートの入った袋のキリトリ線が、メンバー12人のちょうど首の部分にあるからだ。ネット上には「袋を開けるにはEXOのみんなの首を切ることになる」「そんな残酷なことできない!」と嘆くファンの声が続出。仕方なくハサミで袋の下部を切り取るファンが多いため、彼女たちは「ネイチャーリパブリックに改善要求を出そう!」と国内のファンに呼びかけている。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携