韓国人牧師が台湾の少女に乱暴、ネットでは怒りとあきれ「地獄に落ちる」「韓国では『正常』か」―中国

Record China    2014年1月30日(木) 20時30分

拡大

28日、韓国人牧師の男とその妻が、施設で預かっていた少女に乱暴をしたとして、台湾当局に逮捕された。中国のネットでは怒りの声が上がっている。写真は台湾。

(1 / 2 枚)

2014年1月28日、台湾メディアによると、台湾で恵まれない子どもたちのための施設を運営していた54歳の韓国人牧師の男とその妻が、施設で預かっていた少女に乱暴をしたとして、台湾当局に逮捕された。

その他の写真

警察の発表によると、男は6年前に教会を設立し、複雑な事情から親とともに生活できなくなった未成年の子どもを引き取っていた。男は16歳と17歳の少女にキスをしたり、一緒に風呂に入ったりするなどした後、不適切な行為に及んでいた。少女らには「韓国では正常なこと。これは父性愛の表現だ」と洗脳していたという。このほか、4人の少年たちも男らから暴行を受けるなどしていた。

このニュースについて、中国のネットユーザーたちは多数のコメントを残している。以下はその一部。

「最低だな」

「もし本当なら、鬼畜の所業だ!」

「韓国人には自尊心というものがないのか?」

「子どものころに虐待された経験でもあるのでは?」

「教会というが偽のキリスト教徒だろう」

「信仰を利用して自己の欲望を満たす者はみな地獄に落ちる」

「韓国の“父性愛”の真相が暴かれたな」

「何の不思議もない。なぜなら韓国人だから」

「少女に乱暴するのは韓国では『正常』なのか」

「なるほど、韓国の父親は自分の娘にこういうことをするのか」(翻訳・編集/北田

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携