カンボジア人女性を狙った国際結婚詐欺、現実は韓国・中国男性の愛人に―中国メディア

Record China    2014年1月29日(水) 13時27分

拡大

28日、参考消息網は記事「カンボジア女性と中韓男性の国際結婚詐欺、多くは愛人扱いに」を掲載した。国際結婚という名目で韓国や中国に連れて行かれた揚げ句、愛人とされるケースもあるという。写真はカンボジア。

(1 / 2 枚)

2014年1月28日、参考消息網は記事「カンボジア女性と中韓男性の国際結婚詐欺、多くは愛人扱いに」を掲載した。

その他の写真

貧困に苦しむカンボジアの若者たちが活路を見出そうと海外に移民するケースが増えている。しかし国外の暮らしもまた厳しい。違法移民として劣悪な環境の建設現場、衣料品工場で働かされるケースもある。また、女性の場合は国際結婚という名目で韓国や中国に連れて行かれた揚げ句、愛人とされるケースもあるという。

こうしたカンボジア人を支援する支援者は次のように話している。「2011年に韓国に行きましたが、こんな話を聞きました。韓国の女性には夫が買春する不安はない、カンボジア女性の愛人を囲うからだ」と。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携