<2013年華流10大ニュース(7)>恋多き女チャン・ツィイーに新恋人

Record China    2013年12月30日(月) 21時20分

拡大

2013年の華流芸能界を騒がせた10大ニュースをご紹介する。第7回は恋多き女チャン・ツィイーに新恋人。

(1 / 2 枚)

2013年も華流芸能界ではおめでたい話題から世間を騒がせた事件までさまざまな出来事があった。その中から10大ニュースをセレクトしてご紹介する。第7回は恋多き女チャン・ツィイー(章子怡)に新恋人。

その他の写真

今年8月、中国の女優チャン・ツィイーとミュージシャンのワン・フォン(汪峰)に交際説が浮上した。同じホテルに入る姿がキャッチされ、その後、2人だけで7時間もホテルの一室にこもっていたことや、一緒に渡米していたことも明らかになっている。ワン・フォンは7月初めに2度目の離婚を発表しており、ツィイーが原因であるとの見方も出ている。

その後も一緒にいる姿を何度も撮られ、交際や略奪説を否定していたが、11月にワン・フォンがコンサートで客席のツィイーに向けて愛のメッセージを送り、交際宣言となった。ツィイーは昨年から今年の夏まで中国中央テレビの人気キャスター・撒貝寧(サー・ベイニン)と交際しており、変わり身の早さも指摘されている。

ツィイーはデビュー当時、「初恋のきた道」で自身を一躍スターにしたチャン・イーモウ(張芸謀)監督とうわさがあったが真相は不明。その後も数々の浮名を流し、最近では香港の御曹司エリック・フォク(霍啓山)氏、米富豪実業家のビビ・ネヴォ氏、撒貝寧との交際が明らかになっている。

ツィイーは結婚願望が強いが、今までの交際は最長でも2年。いずれも短命で終わっているが、ワン・フォンが「最後の男」となるか注目を集めている。(編集/TH)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携