朴大統領「男の中の男」、プーチン大統領「笑わせないでくれ」―香港メディア

Record China    2013年11月15日(金) 10時29分

拡大

13日、帰国の途に就くロシアのプーチン大統領の見送りに駆けつけた韓国の朴槿恵大統領は、韓国語版のプーチン伝記のいくつかを紹介しながら、韓国国内でプーチン大統領を「男の中の男」と称える声があると伝えた。資料写真。

(1 / 2 枚)

2013年11月13日、韓国を訪問したロシアプーチン大統領は、ソウル中心部に建てられたロシア人詩人、アレクサンドル・プーシキンの銅像の除幕式に出席した。香港・フェニックステレビ(鳳凰衛視)電子版が14日付で伝えた。

その他の写真

除幕式には、韓国文化部、国防部、外交部の高官も出席。プーチン大統領は「プーシキン氏の銅像を通じて、韓国国民と韓国を訪れる旅行者にロシア文化を知ってもらいたい」とした上で、「ロシアと韓国の提携は、ヨーロッパとアジアの提携に向けた出発点だ」とも述べた。

韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は帰国するプーチン大統領の見送りに駆けつけ、韓国語版のプーチン伝記をいくつか紹介した。朴大統領が『プーチン、男の中の男』と題した伝記を紹介すると、プーチン大統領は「笑わせないでくれ」と答えた。(翻訳・編集/NY)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携