韓国人グループが大連への買春ツアーを企画=ウェブサイトで韓国人を集客―中国メディア

Record China    2013年10月25日(金) 16時13分

拡大

24日、中国広播網によると、大連市中級法院(裁判所)は、韓国人がネットを利用して外国人向けの買春ツアーを経営していた事件に懲役5年、罰金158万円の判決を下した。写真は中国の違法風俗店。

(1 / 2 枚)

2013年10月24日、中国広播網によると、大連市中級法院(裁判所)は、韓国人がネットを利用して外国人向けの買春ツアーを経営していた事件に懲役5年、罰金158万円の判決を下した。

その他の写真

被告は韓国籍の金という姓の男性で、ウェブサイト上で観光、マッサージ、カラオケ、買春などの情報を価格付きで公開し、主に韓国人男性に向けた買春を斡旋していた。

金被告は韓国籍の男性からなるグループで観光と買春を目的としたツアーを運営し、カラオケ店やホテルでの買春を斡旋していた。金被告は顧客の支払った金額から15%前後のコミッションや、女性への指名料の一部を受け取っていた。

大連市中級人民法院は、金被告に懲役5年および罰金10万元(約158万円)、共犯者に懲役3年と罰金5万元(約79万円)の判決を言い渡した。

両被告は一審の判決を不服として、遼寧省高級人民法院に控訴したが、裁判所は控訴を棄却、一審判決が確定した。(翻訳・編集/岡本悠馬)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携