韓国人男性が靖国神社前で太極旗を手に撮影、自分もやりたいと賛同相次ぐ―中国メディア

Record China    2013年8月16日(金) 11時40分

拡大

15日、人民網は記事「韓国人男性が靖国神社前で太極旗を手に撮影、後に続くと多くのネットユーザーが書き込み」を掲載した。韓国人男性が靖国神社前で、「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた太極旗を手にした写真を撮影した。

(1 / 3 枚)

2013年8月15日、人民網は記事「韓国人男性が靖国神社前で太極旗を手に撮影、後に続くと多くのネットユーザーが書き込み」を掲載した。

その他の写真

先日、韓国の日本旅行関連のネット掲示板で「靖国神社前で撮影してきた」との書き込みがあった。「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた太極旗を手にした男性の写真も掲載された。

書き込んだ男性によると、日本旅行に行った機会を利用して抗議したとのこと。「日本右翼勢力の聖地」であり危険があると考えたため、朝5時に撮影したという。それでも警察や右翼分子から止められそうになったと書き込んでいる。

この書き込みにネットユーザーの多くが賛意を示し、自分も靖国神社前で撮影すると書き込みを残している。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携