ニコラス・ツェーとジョウ・シュンに交際説、離婚から初…過去の「因縁」も―香港

Record China    2013年7月31日(水) 17時51分

拡大

30日、香港の俳優ニコラス・ツェーと中国の女優ジョウ・シュンの間に、交際・同居説が急浮上。ビッグスターの同士の話題が芸能ニュースをにぎわせている。写真はニコラス・ツェー(左)とジョウ・シュン(右)。

2013年7月30日、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と中国の女優ジョウ・シュン(周迅)の間に、交際・同居説が急浮上。ビッグスターの同士の話題が芸能ニュースをにぎわせている。新華網が伝えた。

香港メディアの報道から火のついた今回のニュースは、2人が昨年末から交際しているというもの。ジョウ・シュンは恋多き女優として知られており、一方のニコラス・ツェーは、女優のセシリア・チャン(張柏芝)と2011年に離婚後、恋の噂が一切なかった。

2人はあるバンドのライブで知り合い、音楽の話題で意気投合したと伝えられる。現在、ジョウ・シュンは香港に居を移し、ニコラスと同じマンションで生活しているとも。

2人の交際にはさまざまな因縁が絡んでいる。ジョウ・シュンが過去に交際していた俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)は現在、歌手フェイ・ウォン(王菲)の夫。そのフェイの前夫ドウ・ウェイ(竇唯)にはミュージシャンのドウ・ポン(竇鵬)という従弟がいるが、これがジョウ・シュンの元カレにあたる。さらに、ニコラスは過去にフェイとの熱愛で世間を騒がせている。

この報道に対し、双方からはいずれも否定コメントが出ている。ジョウ・シュン側の説明では、彼女が香港に移ったのは映画撮影のための一時的なこと。ニコラスのマネジャーも、「離婚後は誰とも交際していない」としている。一部では映画の話題作りとの声も聞かれるが、真相は明らかになっていない。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携