また出た!ひどすぎるミスコン代表者「我らの故郷に美女はいなくなった」―中国

Record China    2013年5月1日(水) 12時34分

拡大

26日、まもなく中国で決勝を迎えるミスコンテスト「ミス・ツーリズム・クイーン・インターナショナル2013」で、陝西省予選区を勝ち抜いた美女たちの容貌が、「一般人の審美眼からあまりにもかけ離れている」と話題になっている。

(1 / 4 枚)

2013年4月26日、まもなく中国で決勝を迎えるミスコンテスト「ミス・ツーリズム・クイーン・インターナショナル2013(国際旅游小姐)」で、各予選区の代表が次々と決まっている。しかし、中国国内の陝西省予選区を勝ち抜いた美女たちの容貌が、「一般人の審美眼からあまりにもかけ離れている」と話題になっている。華龍ネットの報道。

その他の写真

ミス・ツーリズム・クイーン・インターナショナル2013の陝西省地区予選は26日に決勝が行われた。水着・チャイナドレス・イブニングドレス着用による審査やパフォーマンス審査を経て、トップ3が決定した。しかし、水着の隙間からヌーブラが見えてしまっている候補者や、締め付けられた水着から贅肉がはみだしている候補者などが続出し、観客席からはブーイングが相次いだ。

陝西省と言えばかつて唐の都・長安(現在の西安市)が置かれ、絶世の美女・楊貴妃で有名な土地柄である。観客らはこの日、「我ら陝西省は美女の産地ではなかったか。もう省内には美女は存在しないというのか?」と嘆いた。(※注:楊貴妃自身は四川省出身である)

この日に勝ち抜いた上位の3人は、翌4〜19日に湖北省武漢市で行われる本選へ出場する。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携