超人気の蒼井そら、テーマパークに出現!“登場予告”のつぶやきが爆発的シェア数―中国

Record China    2013年4月15日(月) 22時36分

拡大

14日、中国で大人気の女性タレント・蒼井そらが、浙江省寧波市のテーマパークに登場。ファンに熱狂的に迎えられた。

(1 / 8 枚)

2013年4月14日、中国で大人気の女性タレント・蒼井そらが、浙江省寧波市のテーマパークに登場。ファンに熱狂的に迎えられた。鳳凰網が伝えた。

その他の写真

中国版ツイッターでのフォロワー数は1380万人を突破し、外国人タレントとしては人気韓流スターさえ寄せ付けない人気の蒼井そら。14日、浙江省寧波市にあるテーマパーク「寧波鳳凰山ハーバーランド」に姿を見せ、同園のPRに貢献した。

蒼井は先月末、中国版ツイッターでファンに向けて寧波入りを予告。この“朗報”に刺激されたファンによるシェア数は、あっという間に1万件を突破した。14日当日は、彼女の姿を見ようとパーク内外に人があふれかえる盛況ぶりだった。

この日の蒼井そらはPRイベントに出席し、さらに女王様さながらに大勢の警備員を従えて園内を一巡。イベントでは、ネット上でもひんぱんに披露している書道の腕を実演して見せた。一生懸命に書いた字が披露されると、大きなどよめきが起こっていた。

長袖のパンツドレス姿で、素肌を一切見せなかったこの日のいでたち。ファンの間から「服を着すぎだ」と不満の声も聞かれたが、一方では清純で可憐なイメージを大喜びする人たちも。ファン心理はかなり複雑なようだ。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携