成都イベントに蒼井そら、企業が社員に「思い切り撮りなさい」と特別休暇―中国紙

Record China    2013年3月28日(木) 1時43分

拡大

27日、深セン晩報によると、中国四川省成都市で25日、中国で大人気の日本人セクシー女優・蒼井そらが大規模見本市に登場するため、市内のある企業が社員に特別休暇を出していたことが分かった。写真は成都の見本市に現れた蒼井そら。

(1 / 8 枚)

2013年3月27日、深セン晩報によると、中国四川省成都市で25日、中国で大人気の日本人セクシー女優・蒼井そらが大規模見本市に登場するため、市内のある企業が社員に特別休暇を出していたことが分かった。

その他の写真

それによると、会社側は社内通達で「われわれの“心の女神”が近くに来ているのに、どうして従業員にそわそわとつらい思いをさせられようか。その日は1日休みとする!会社が撮影機材を貸し出すので、思う存分写真を撮りなさい」と発表。さらに、蒼井そらとツーショット写真を撮れた者は、“特別業績”として評価対象にするとした。

蒼井そらは同見本市に8分間登場し、毛筆で揮ごうするなど商品アピールに一役買った。インターネット上には「うわー、8分で1千万の価値だ」「服を着ていてもきれいだね」などのコメントが飛び交った。(翻訳・編集/AA)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携