<続報>性奴隷事件の容疑者は日本留学経験者、SM癖で行政拘留歴も―広東省深セン市

Record China    2013年3月14日(木) 11時54分

拡大

13日、広東省深セン市において女性を違法に監禁した「性奴隷事件」の容疑者が12日に貴陽市でついに身柄を確保された。男は以前SM癖で行政拘留されていた。

(1 / 2 枚)

2013年3月13日、貴陽晩報によると、2月28日に発覚した広東省深セン市において女性を違法に監禁した「性奴隷事件」の容疑者である男が、12日に貴州省の省都・貴陽市でついに身柄を確保された。

その他の写真

警察当局によると、容疑者・陳は1969年生まれの44歳。日本に留学した経験があることは確認されたが、博士学位を取得したことが事実かどうかはいまだ確認されていない。陳は既婚者だが、妻子は実家の遼寧省瀋陽市におり、長年別居状態にあったという。

陳は平素から性的な面で異常な行動をとる傾向にあった。これまでにも多くの若い女性と性的交渉を持っており、告発されたこともあったとされる。陳の家には売春婦とみられる外見の派手な女性が頻繁に出入りしていたとされ、SM癖が原因で2012年6月には行政拘留されていたことが明らかになっている。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携