トップモデルのイボンヌ・ヤオ、性スキャンダルの富豪御曹司と関係否定―台湾

Record China    2012年8月25日(土) 1時0分

拡大

22日、台湾社会を震撼させている富豪御曹司による性スキャンダルに関連し、トップモデルのイボンヌ・ヤオが医師の診断書を示して関係を否定した。

(1 / 8 枚)

2012年8月22日、台湾社会を震撼させている富豪御曹司による性スキャンダルに関連し、トップモデルのイボンヌ・ヤオ(姚采穎)が医師の診断書を示して関係を否定した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

大手金融グループ・元大金控集団の元代表の息子で、26歳のジャスティン・リー(李宗瑞)氏の性スキャンダルが、台湾社会を震撼させている。某女性タレントが「薬を飲まされ、わいせつなビデオを撮られた」と訴え出たことが騒動の発端。刑事告訴されたが警察の目をくらまし、消息不明のまますでに3週間になる。被害に遭ったモデルやタレントは60人を超えるといい、ネット上ではそれを思わせる写真や動画が多く拡散している。

そんな中、被害者の1人と指摘されたのがトップモデルのイボンヌ・ヤオ。このほど救急車で病院に搬送されたが、今回の騒動によるショックが原因として、台湾メディアがさっそく競い合って報じている。

22日、そのイボンヌが記者会見を開き、医師の診断書を公開。持病の貧血や過呼吸、疲労が重なったことが原因で、メディアの伝えるショックとは無関係だと堂々説明。リー氏とは顔を合わせたことはあるが、異常なほど女性タレント好きと聞いていたので、接触は避けたという。

今回の騒動では、著名タレントたちの名前も伝えられ、社会の関心が高まるばかり。08年1月、香港で発生した写真流出事件を思わせる内容に、ジャスティン・リーは“台湾版エディソン・チャン(陳冠希)”と呼ばれている。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携