公共の場所で大胆すぎるカップルに注意書き、むしろその看板が大胆すぎ?―中国

Record China    2012年5月3日(木) 20時56分

拡大

29日、中国の観光地のロープウェーで、若いカップルが公然と親密な行為に及んでいる様子を収めた動画がインターネット上に流布している。その後、ロープウェー乗り場は注意書きを掲示したのだが、こちらも論議を呼んでしまった。

(1 / 2 枚)

2012年4月29日、中国の観光地のロープウェーで、若いカップルが公然と親密な行為に及んでいる様子を収めた動画がインターネット上に流布している。台湾・今日新聞の報道。

その他の写真

河南省堯山風景区のロープウェーを利用した男女がゴンドラ内で“不届きな”行いに及んだ。その傍若無人さに、投稿された動画を見たインターネットユーザーらは「あまりにえげつない」「公共モラルに欠けている」と非難の声を浴びせている。

その後、ロープウェー乗り場は「上空は危険ですので、親密な行為はほどほどに」とした注意書きを掲示したのだが、こちらも論議を呼んでしまった。というのも、看板に描かれている“親密な行為”の絵柄が、なんとも赤裸々なものだったからだ。これだったらいっそのこと、図解は入れずにダイレクトに「性行為禁止」とでも書いた方がよかったかもしれない。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携