元夫ロナルド・チェンに長女誕生!Twinsシャーリーン、プレゼントは熟考中―香港

Record China    2011年7月19日(火) 16時35分

拡大

18日、デビュー10周年を迎えた人気ユニットTwinsが香港で、記念の限定ファッションを発表した。

(1 / 6 枚)

2011年7月18日、デビュー10周年を迎えた香港の人気アイドルユニットTwinsが、記念の限定ファッションを発表した。新報が伝えた。

その他の写真

香港の人気カジュアルファッション「D-MOP」とタッグを組み、枚数限定でデビュー10周年の記念Tシャツなどを発表。デザインにはTwinsの2人も参加し、仕上がった商品はかなり気に入っているという。2人はさっそく、「友達へのプレゼント用にオーダーした」と話た。

メンバーのシャーリーン・チョイは昨年3月、かねて熱愛が噂されていた俳優ロナルド・チェン(鄭中基)と、実はすでに夫婦関係にあっただけでなく離婚協議中であることを発表し、世間を驚かせた。その後正式離婚した2人だが、再婚したロナルドには、このほど早くも長女が誕生している。

ロナルドに出産祝いを贈るのかどうかを聞かれたシャーリーンは、「いま考え中なの。みんなが贈り終わったあとで渡したいし」とコメント。もし今回のデビュー10周年企画でベビー服も作ることになれば、ぜひロナルドにプレゼントしたいという。

現在は歌手で俳優のウィリアム・チャン(陳偉霆)と熱愛中。元夫に負けず、結婚&出産に進む予定はないのか尋ねられると、「ここ数年、ママになる友達が多いから私もすごく子供がほしい。でも、先に体調を整えないとね」と、質問の矛先をかわしていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携