<レコチャ広場>クリッシー・チャウ、ローラ・チャン……日本のグラビア誌を飾る中国人タレント―中国

Record China    2011年2月27日(日) 23時55分

拡大

25日、香港グラドルのクリッシー・チャウがこのほど日本週刊誌「プレイボーイ」の誌面を飾ったが、日本の芸能界に進出する中国人タレントが増えつつあるという。写真はクリッシー・チャウ。

(1 / 4 枚)

2011年2月25日、網易ブログのエントリーは、日本の雑誌に登場した中国人タレントを紹介した。香港グラドルのクリッシー・チャウがこのほど日本週刊誌「プレイボーイ」の誌面を飾ったが、日本の芸能界に進出する中国人タレントが増えつつあるという。

その他の写真

中国ではヌード写真が掲載された成人向け雑誌は非合法。通常、闇ルートで流通している。そうした中、日本の雑誌にグラビア写真が掲載される中国人タレントが増えている。今月、「プレイボーイ」に登場したクリッシー・チャウは近年、人気急上昇中の香港グラドルだ。

また、同誌のグラビアで注目されたのがローラ・チャン。日本で人気タレントの座をつかんだが、中国ではAV女優になったのではと誤解されたこともあった。プライベート写真流出で話題となった香港のアイドル、ステフィー・タンも日本の雑誌に登場した。この他にも映画「山の郵便配達」が日本でヒットした陳好(チェン・ハオ)もよく知られている。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携