フェイルンハイのジローがカンフー挑戦宣言!母と2人で豪華旅行も―上海市

Record China    2010年12月28日(火) 16時26分

拡大

26日、台湾の人気ユニット、フェイルンハイのジローが、初フォトエッセイ「梵谷与我:汪東城的字・画・像」のPRを行った。

(1 / 8 枚)

2010年12月26日、台湾の人気ユニット、フェイルンハイ飛輪海)のジロー(汪東城)が上海市で、初フォトエッセイ「梵谷与我:汪東城的字・画・像」のPRを行った。騰訊娯楽網が伝えた。

その他の写真

今夏に台湾で発売されたジローのフォトエッセイ「梵谷与我:汪東城的字・画・像」が、今度は中国にも上陸。幼少時から絵画が大好きなジローが13枚の自筆を披露し、さらに経済的に恵まれなかった家庭や、デビュー前に苦労したアルバイト生活など、これまでの半生を綴っている。

本の題名にあるように「梵谷(ゴッホ)」を敬愛するジローによると、最愛の母親はチューリップが大好きで、その理由は亡き父親が結婚前、交際中の母親によくプレゼントしていたからだという。

息子はゴッホ、母やチューリップと、偶然にも同じくオランダにちなんだものを好むジロー母子だが、来年2月の旧正月時期には、2人だけでゴッホの故郷を訪ねる旅を計画している、と話していた。

ジローによると、来年は単独での本格的な中国進出も目標の一つ。最大の希望はカンフーなどアクション映画への出演で、「醜いメイクもスキンヘッドも、全裸でもいい。作品に必要ならどんな挑戦でもしたい」と覚悟を語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携