ジャッキー・チェンと不倫で娘出産、エレイン・ン「同じ事させたくない」―中国

Record China    2010年12月12日(日) 17時51分

拡大

11日、元女優のエレイン・ンが、香港の週刊誌「明報」最新号のカバー写真に登場。「未婚の母」についてインタビューに答えた。写真はエレイン・ン。

(1 / 6 枚)

2010年12月11日、元女優のエレイン・ン(呉綺莉)が、香港の週刊誌「明報」最新号のカバー写真に登場。「未婚の母」についてインタビューに答えた。南都網が伝えた。

その他の写真

1999年にアクションスターのジャッキー・チェンとの間に未婚のまま女児・呉卓林ちゃんを出産し、現在は上海で母親と卓林ちゃんの母娘三代で生活しているエレイン。「明報」最新号では、その卓林ちゃんと一緒にカバーに登場し、娘について語っている。

ジャッキーとは不倫関係のままに子供を出産したエレインだが、過去については「一度も後悔したことはない」という。「自分の本心をさらすなら、1人のママになれたことに満足している」と語るエレインは、それでも愛娘の卓林ちゃんに対しては、「自分と同じ事はしてほしくない」と話している。

父親がジャッキーであることをすでに知っている卓林ちゃんだが、これまで「なぜうちにはパパがいないの?」と聞かれることもしばしば。そんな時にエレインは、「自分が持ってて、お友達が持ってない物だってあるでしょ?他人と自分を比べちゃだめ」と諭してきたという。

子供のしつけには「厳しくやってきた」というエレイン。卓林ちゃんに手を上げたり物でお尻を叩くこともあり、「痛みには痛みで」と体罰も否定していない。しかし幸いにも卓林ちゃんは素直に育ち、自分をコントロールする能力を持った子供だという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携