S.H.E復帰時期未定で「解散」も?Hebeが大やけどSelinaにエール!―香港

Record China    2010年11月10日(水) 15時57分

拡大

7日、台湾の人気ガールズユニットS.H.EのHebeが香港で、単独ミニライブ「To Hebe」を開催。メンバーのSelinaに歌を捧げた。

(1 / 8 枚)

2010年11月7日、台湾の人気ガールズユニットS.H.EHebeが香港で、単独ミニライブ「To Hebe」を開催。メンバーのSelinaに歌を捧げた。星島日報が伝えた。

その他の写真

今年9月にソロアルバム「To Hebe」をリリースしたHebeが香港で、同名のミニライブを開催。この日はS.H.EのメンバーSelinaのため、バラード曲「You are Beautiful」を歌いあげた。Selinaは先月末、上海でドラマ撮影中に爆薬の誤爆事故で大やけどを負い、現在は入院中。その1日も早い回復を祈った。

身体の約50%を焼く大やけどを負ったSelinaだが、ずっと微熱が続き、モルヒネを打ち続けて痛みを抑えている状態。病院に足を運んでは彼女を見守っているHebeは、「その痛みは誰にも理解できないほど」と形容し、つらい治療に耐える仲間を「英雄」と称えていた。

Selinaの復帰には最低でも1年かかると言われている。また、メンバーのEllaはアメリカへの短期留学を発表したばかり。加えてHebeはソロ活動。このため、S.H.Eは事実上の活動中止状態に入っている。もともと、ここ数年は3人それぞれのソロ活動が目立ち、解散説もひっきりなしに伝えられていた。今後のユニットの方向について聞かれたHebeはこの日、口を閉ざして回答を避けていた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携