アンディ・ラウ50歳でパパに?“妊娠3か月”説に「時間がすべて証明」―香港

Record China    2010年10月5日(火) 12時52分

拡大

4日、俳優で歌手のアンディ・ラウが、デビュー30周年記念コンサートの発表記者会見を開催した。

(1 / 8 枚)

2010年10月4日、俳優で歌手のアンディ・ラウ(劉徳華)が、デビュー30周年記念コンサートの発表記者会見を開催した。自由時報が伝えた。

その他の写真

今年でデビュー30周年を迎えたアンディは、12月20日〜1月6日に香港コロシアムで計18公演の記念コンサート「劉徳華Unforgettable演唱会」を開催予定。年末年始をまたぐコンサートでは、長年応援してくれたファンとともに2011年の年越しを迎えるという。

会見中は、先日伝えられたばかりの愛妻のご懐妊報道にも話題の矛先が向いた。08年、20年にもわたる交際の末に結婚したキャロル・チュー(朱麗倩)さんに、妊娠3か月説が浮上している。メディアの関心は50歳にしてパパになるアンディのオメデタ話題に集中した。

ところが、妊娠報道について口を開いたアンディは、「ニュース内容の一切は事実無根」と全否定。この報道について多くを語りたくない姿勢を見せ、「時間がすべてを証明してくれるから」と淡々と話していた。

また二世誕生については、「あくまで自然の流れにまかせたい」と、不妊治療などの手段には頼らないことを明かしていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携