ジャッキー・チェンが養育費払わないから?ジャッキーの娘を育てるエレイン・ンがメディア露出―香港

Record China    2010年10月6日(水) 1時17分

拡大

30日、ジャッキー・チェンとの間に未婚のまま娘をもうけた女優エレイン・ンがあるイベントに出席し、これまで一切語ることはなかったジャッキーや娘について語った。写真はジャッキーの娘といわれる呉卓林ちゃん。

(1 / 4 枚)

2010年9月30日、ジャッキー・チェンとの間に未婚のまま娘の呉卓林(ウー・ジュオリン)ちゃんをもうけた女優エレイン・ン(呉綺莉)があるイベントに出席し、これまで一切語ることはなかったジャッキーや娘について語った。エレインによると、娘は父親がジャッキーであることを知っていながら、「会いたい」とは言わないという。このほど香港でイベントに出席し、メディアの前に現れたのは、ジャッキーが養育費を払ってくれないためなのでは?と見られている。10月2日付で新浪娯楽が伝えた。

その他の写真

エレインが出産した当時、ジャッキーはメディアの前で謝罪し、後に語り草となる「僕は世界中の男が犯すであろう罪を犯した」という言葉を残した。その後エレインは卓林ちゃんと共に故郷の上海に戻り、これまでマスコミに多くを語っては来なかった。ジャッキーはその後、全ての財産を妻のジョアン・リン(林鳳嬌)に残すとしたが、当然エレインに対しても別途、口止め料や生活費としての賠償をするものと思われていた。

エレイン一家を良く知る人物によると、エレインは漢方医の母と共に卓林ちゃんを育てており、父親のジャッキーは卓林ちゃんに会いに来たことはなく、養育費も支払ったことがないという。もしエレインが娘のDNA鑑定をしてジャッキーの子だと証明されれば、養育費を支払わないわけにはいかない。また、DNA検査を行わず、暴露話という手段に出れば彼女の話題で持ち切りになることだろう。昔と違い、プライベートの暴露話で稼ぐ芸能人は多く、スター性にあやかってまた話題になる。

卓林ちゃんは現在11歳。母親譲りのモデル体形で、鼻や輪郭はジャッキーによく似ているとか。卓林ちゃんは中国語がわからないものの、テレビや映画で父親の姿を目にするとじっと見入っているため、エレインは娘に現実を受け入れるよう諭しているという。(翻訳・編集/中原)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携