ヴィッキー・チャオ、08年にすでに結婚?海外で登記か―中国

Record China    2010年4月20日(火) 14時12分

拡大

17日、今月シンガポールで女児を出産したと伝えられる中国の人気女優ヴィッキー・チャオが08年にすでに結婚していたと香港メディアが報じた。写真は15日、香港メディアが掲載したヴィッキー・チャオの産後の様子をイメージした合成写真。

(1 / 4 枚)

2010年4月17日、中国の大手ポータルサイトTOMのエンターテインメント版によると、今月11日にシンガポールで女児を出産したと言われる中国の人気女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)について、ヴィッキーの兄嫁でもあるマネジャーが「出産の際には黄有龍(ホアン・ヨウロン)氏も駆けつけた」「2人は2008年にすでに結婚していた」と話し、噂されているような「未婚の母などではない」と発言したと香港メディアが伝えた。

その他の写真

マネジャーの話を受け、記者がシンガポールの結婚登記所でオンライン照会を行ったが、「趙薇」「黄有龍」いずれの名前でも婚姻の記録は見つからなかった。2人は極秘に海外で登記した可能性があると記事は指摘している。

一方、ヴィッキーのウェブサイトのBBSには出産を知ったファンが多数の祝賀メッセージを残している。(翻訳・編集/岡田)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携