ジョーダン・チャンとチェリー・インが結婚!“デキ婚?”に「子作り励む」―香港

Record China    2010年2月15日(月) 12時57分

拡大

2010年2月14日、人気俳優のジョーダン・チャンと女優のチェリー・インが、米ラスベガスの教会で結婚式を挙げた。

(1 / 5 枚)

2010年2月14日、人気俳優のジョーダン・チャン(陳小春)と女優のチェリー・イン(應采兒)が、米ラスベガスの教会で結婚式を挙げた。明報が伝えた。

その他の写真

ジョーダン・チャンはダンスユニット・風火海としてデビュー後、ソロ歌手および俳優へ転向。90年代の香港映画ブームを支えた俳優の1人として知られ、特に大ヒット映画「欲望の街」シリーズで演じた「山鶏」役で、海外でも名前を知られている。

そのジョーダンが、反町隆史と共演の映画「フルタイム・キラー」などで知られる美人女優チェリー・インと、3年にわたる交際を実らせゴールイン。米ラスベガスの教会で入籍式および結婚式を行い、俳優のエリック・ツァン (曾志偉)や歌手のユミコ・チェン(鄭希怡)ら芸能界の親しい友人も参加した。

ジョーダンが42歳でチェリーが26歳という16歳の年の差も注目されているが、メディアが最も関心を寄せるのは、チェリーがオメデタなのでは?とされているうわさ。これについてジョーダンは、「子作りを頑張りたい」の言葉で、デキ婚については否定している。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携