南の島にスターが集合、アーロンやジジがアンジェリカの挙式参加―マレーシア

Record China    2010年2月7日(日) 21時17分

拡大

5日、女優アンジェリカ・リーと監督オキサイド・パンの6日の挙式に参加するため、マレーシア空港にはアーロン・クォックやジジ・ジョリン、ダネール・ラムなどのスターが続々到着した。

(1 / 8 枚)

2010年2月5日、人気女優アンジェリカ・リー(李心潔)と彼女が主演した名作ホラー映画の監督オキサイド・パン(彭順)の結婚式に参加するため、マレーシア空港にアーロン・クォック(郭富城)やジジ・ジョリン(梁詠[王其])、ダネール・ラム(林小明)、パン監督の弟で同じく監督のダニー・パン(彭發)らスターが続々到着した。6日付でチャイナフォトプレスが伝えた。

その他の写真

結婚式は6日午後にパンコール島で行われた。結婚式の場所や進行内容について招待客は何も知らされていないようで、この日空港で待ち受けていた記者たちの質問にも全員が「何も聞いていない」と答えるばかり。アーロンは「どんな結婚式になるか全くわからないけど、新郎新婦が望むように動くだけさ」と余裕の発言。ダネールも「どこに行けばいいのか聞いていないよ。ただ迎えに来た車に乗り、その後で船に乗り換えるらしいね」と、これまた何も知らない様子。

ジジはアンジェリカに花嫁の付き添いを頼まれたそうで「式にはピンクの服を着るように彼女に言われたの。家中のピンクの服を持ってきたわ」と興奮気味。ジジの話では新郎新婦の付き添い役に、アーロンやシルビア・チャン(張艾嘉)、ヴァレン・スー(許茄芸)、チャーリー・ヤン(楊采[女尼])も頼まれているとのこと。

アンジェリカが手配した豪華バスはクアラルンプール空港内のVIP専用玄関で待機。5日の正午ごろには女性連れのダニー・パンを含む招待客全員を乗せてパンコール島に向かって出発した。(翻訳・編集/本郷)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携