「少年キラー」ジョリン・ツァイが日本上陸?マネージャーは否定―台湾

Record China    2009年9月7日(月) 19時21分

拡大

6日、台湾のトップアイドル、ジョリン・ツァイが日本進出の噂を否定した。年末まで長期オフをとるという。

(1 / 8 枚)

2009年9月6日、台湾のトップアイドルジョリン・ツァイ(蔡依林)が日本進出の噂を否定した。中国娯楽ネットの報道。

その他の写真

ジョリンは98年のデビュー以来、「少年キラー」として一世を風靡、そのルックスもさることながら「わたしは天才ではなく“地才”」と自称する努力家である点も人気の秘密で、とくに厳しいトレーニングを積んだダンスには定評がある。デビュー当時はかわいらしい風貌だったが、近年はセクシー路線がお気に入りのようで、自慢のGカップバストを強調したスタイリングも際立っている。中国語圏では押しも押されぬトップアイドルである。

「外国人歌手に憧れるの。自己表現に長けているじゃない?わたしもあんなふうに、他人の目も顧みず、刺激的なイメージを追い求めたいのよ」と語るジョリン。今年3月に発売したアルバム「花胡蝶」のセールスが好調なため、この勢いに乗って「日本進出するのでは?」との噂もささやかれている。年末には日本でPR活動を行い、シングル曲をレコーディングするとの情報だが、ジョリンのマネージャーは「そのような企画はない。ジョリンは年末にかけて長期のオフをとる予定。年内いっぱいのオファーは受ける意向はない」と否定している。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携