ビビアン・スー噂の彼がまさかの親友と自宅デート?「みんなただの友人同士よ」―香港

Record China    2009年8月26日(水) 12時15分

拡大

24日、新作映画を撮影中のビビアン・スーが、先日報じられた「三角関係」についてコメントした。

(1 / 3 枚)

2009年8月24日、レオン・ライ(黎明)、リッチー・レン(任賢斎)などに並んで新作映画「火龍」に出演するビビアン・スー(徐若[王宣])が現在、香港で同作の撮影を進めている。23日、その撮影現場でインタビューに答えたビビアンは、先日報じられた「三角関係」についてもコメントした。中国大手ポータル・新浪(SINA)エンタテイメント版の報道。

その他の写真

昨年4月ごろから香港の俳優スティーブン・フォン(馮徳倫)との交際がしきりに噂されているビビアンだが、今年7月になって件のスティーブンが台湾人女優スー・チー(舒淇)と自宅デートを楽しむ姿がキャッチされた。くつろいだ恰好で歓談する2人の姿のほか、スティーブンがスー・チーに夕食をふるまう様子までが報じられたが、スー・チーとビビアンは親友同士だというから、ビビアンの心中も相当に複雑と思われたが……?

問題の報道を「当然知ってるわ」と答えたビビアン。「スー・チーは親友だし、みんな友人同士なのよ。一緒に食事したり映画を見たり、当然するわよ」と、一向に意に介さない様子だ。「今回の報道がスティーブンとの関係に影響するか?」との質問には、「だってただの友達だもの!」とキッパリ。なお、今月9日はスティーブンの誕生日だったが、この日を一緒に過ごしたかどうかという質問は笑顔でサラリとかわした。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携